The Frozen Past

タイトルは凍てついてますが ムダに熱い人間だったり ラジバンダr
薄く浅く広くがモットーです(・∀・)b 基本週1更新で
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | - | - | ↑PAGE TOP
昨日がアノ日だったのでw
 みんなぁぁぁーー!!!



ぶんかーるの梶本さんw

文化してるぅぅぅぅーーー?


続きを読む >>
| どうでもいいですよっと | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
生存確認!
 どうもー「ぴ」ですー。

なんとか生きてますよー。

なんせ本厄なので、いろんな災厄が一気に降りかかってますよー。

ウログネタもいちおう作っては腐る状態・オート賞味期限切れでし。

94丼、なんとか生きてますよーヽ(´ー`)ノ
例のアレにはインしてもほぼ放置な状況だったので、
最近にあかを育てはじめますた。しかも樽で。

10年かけていろいろそろえてインフラを再度作るのは
99キャラがついててもしんどいです(´・ω・`)納金だったのもあるけどw

また書き溜めた記事でも載せたりしますーでわわーノシ
| 自分語り(うz | 09:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
藍より出でて?

<今回のお題>
口コミとステマ
恋愛と宗教とマインドコントロール
愛国心と企業論理

永の御無沙汰にございます。<(*_ _)>
記事にしようと思うことがすぐ消費されてしまうのは
モキュの感度がやはり経年劣化、老いることを強いられているからか!
 Σ(゚д゚lll)ガーン
ちゅことでうpるまでに時間が経ってもなるべく鮮度を失わずに
読んでもらえる冷めても美味しいネタを探して日々精進。

長いよー今回も。

続きを読む >>
| どうでもいいですよっと | 14:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
不惑、またの名をしょろうw
えー、題名からお判りのとおり・・・
40になりましたー\(^o^)/
続きを読む >>
| ツーリング・ロングライド | 22:00 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
家中切腹騒ぎ

今回は速報性ちゅかまさに今起こっていることについて
メディアの方向性に流されずに語ることを主眼にしてみまつ。

またもみんなご不興の政治経済ネタですまんす。

続きを読む >>
| 政治グチ | 22:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
Table Playing Pretending?

はい、久々な上に
みんなのあんまスキじゃない
政治ネタですよー(・∀・)bwww

続きを読む >>
| 政治グチ | 19:00 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
NHKェ・・・

―妬

∩蟷

5媼

続きを読む >>
| どうでもいいですよっと | 20:20 | comments(3) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
しょーきゅーしんさっ

またも間隔がっつり空いてしまいました<(;´Д`)>モウシワケナイ

毎日に流されてるはー。 今回は昨夏からはじめた『K』のお話。

続きを読む >>
| 『K』計画 | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
ふかわのかちぃ

またフジ系列さんがやってくれましたよ!
バカテロップ
風評被害回避に産地銘柄は加工しました。(´-ω-`)東海ェ・・・


せしゅーむさんw
ぜひ日本中のみなさんの良識でフォローしてあげてください。



・・・できるかぼけぇ(´・ω・`)



同人マンガの欄外ネタでもあるまいし。
こんなもんが電波に乗った時点で蒼天既に死せり。

TVメディアの命運は確かに既に尽きている。

| - | 08:20 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
ひさびさ更新 ,舛磴蠅鵑格

更新がのろーくなっててもう見てくれてる人もいないかも!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

続きを読む >>
| ツーリング・ロングライド | 08:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP